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FAQ

FAQ

 


Q:レンタルサービスとはどういったものですか?

A:ヘッドフォンをご自宅まで郵送し、納得できるまで聴き比べて頂けるサービスです。

 

Q:サービスを利用するには?

A:当社ウェブサイトより会員登録いただいて、サイト内でレンタル手続きをしていただきます。詳しくは、当社ウェブサイトならびにサービス利用説明の動画をご覧ください。

 

Q:ヘッドフォンを紛失したり、壊してしまったらどうなるの?

A:サブスクリプション会員費の中に保険料が含まれておりますので、そちらで補償させていただきます。ご安心ください。

(ただし、悪質であると判明した場合は補償の対象外となります。)

 

Q:サブスクリプションとは?

A:月額定額の料金でご利用いただけるサービスのことを指します。レンタルする商品によらず、料金が一律です。

 

Q:月額料金が高いです。

A:サブスクリプション会員の方には、購入の際に一定額割引させていただく特典を検討しています。

 

Q:ユーザー情報を二次利用されたくありません。

A:同意のないユーザーの情報を二次利用することはありません。

 

Q:送料はかかりますか?

A:サブスクリプションに関する料金は月額料金に含まれます。購入の際の送料は、購入者負担になります。

 

Q:モニターに参加したいのですが

A:onzo_staff@onzo.co.jp までご連絡ください。

 

Q:ヘッドフォンの種類はどれくらいあるのですか。

A:200種類を見込んでおります。

 

Q:アンプやその他周辺機器(ケーブルとか)はありますか。

A:現状、ご用意いたしておりませんが、順次導入していく予定です。

 

Q:ヘッドフォンの値段はどれくらいですか。

A:グレードに応じて変わります。ただし、テスト期間中はグレードに関わらずご利用いただける予定です。

 

Q:商品のリクエストがあるのですが?

A:何でもリクエストしてください。専用フォームからお願いいたします。

 

Q:配送にはどれくらい時間がかかりますか?

A:なるべく迅速にご対応いたします。最低でもご注文いただいてから3営業日以内には発送させていただきます。

 

Q:ヘッドフォンはきれいですか?

A:返却時と発送時に清掃を致しておりますのでご安心ください。

 

Q:本番リリースはいつですか?

A:10月がテスト版のリリース、来年1月が本番リリースを予定しております。

 

Q:レコメンド機能とはどういったものですか?

A:お客様の情報を収集し、機械学習をすることで、お客様が気に入るだろう商品をお勧めする機能です。2020年の春導入予定です。

 

Q:レンタルできる商品は新品ですか?

A:申し訳ございませんが、サービスの性質上ユーズド商品になります。ただし、製品の状態については管理していきます。